よくある質問
1.お支払いに使えるものは?


現金、クレジットカード
交通IC、iD、QUICPAY
PAPAY、さいコイン、たまポン
2.何でお支払いされると嬉しいですか?
お気遣いありがとうございます。現金だと決済手数料が掛からないため有難いです。
3.予約した時間の何分前に行けばいいですか?
ご予約された時間からスムーズに開始できるようにご予約時間の10分前~5分前のご来館を推奨しています。
※原則ご予約10分前から入館可能となっております。
例.「12:00からパーソナルトレーニング(50分)ご予約」の場合、11:50より入店可、13:05までに退店頂くことになります。
4.トレーニングの後に着替える時間はありますか?
トレーニング終了後、約15分の更衣時間を設けています。
5.必要な持ち物は?
・動きやすいトレーニングウェア(有料レンタルもございます)
・タオル(有料レンタルもございます)
・お飲み物(無料で利用できるウォーターサーバーもございます)
※室内用シュ ーズ(裸足を推奨していますので無くて大丈夫です)
6.体力に自信がない・運動経験がなくて不安です
私の今までの経験で、70代後半で初めて運動を始めた方や、80代で膝が悪い方などにも、その方にあった運動指導を行ってきた経験がありますので、今まで全く運動をしてこなかった方でも、今更運動は…と感じているシニアの方でも、ご心配なさらないでください。
7.キャンセル待ちやキャンセル情報確認の確認方法は?
当日・前日などに急なキャンセルが出た場合には、公式LINEの「投稿」にキャンセル情報を載せています。
LINEVOOMから通知設定することも可能です。


8.月額コース繰り越しのタイミングについて
月額コースご利用中、使いきれない回数は月末の1週間前から繰り越し可能となります。
申請(LINEメッセージか、メールまたは店舗にて、2回分繰り越しなどお伝えください)後に店舗側が手動で繰り越し後に翌月の予約が可能になります。(LINEでは返信はできません)
事前に申請をいただいても大丈夫です👌
例. 30日が月末の場合23日の日中から、申請があった順に手動で繰り越します。
※申請がなかった場合月末に繰り越されますのでご安心ください
9.月額コースの回数がなくなったけどもう少し来たいです
月額コースご利用中に、当月分の回数を使い切った場合、
1回分ずつ追加購入(チャージ)することも可能です。
料金は月額料金の「1回あたり」の額で購入可能です。
10.店舗からのご連絡手段
LINEから質問があった場合、店舗用のLINEアカウントからは返信できないため、ご登録されたメールアドレスへ返信致します。
メールは「support@rebody-karalab.jp」から届きますのでご注意ください。
11.当日の予約って嫌?
もちろん大歓迎です!
疲れをケアしたい時なんてまさに「今なんとかしたいっ!」
という状況だと思いますが、是非頼ってください。
キャンセルポリシー
当日のキャンセル・予約変更でもキャンセル料は発生致しません。
当日の急な体調不良の際はLINEで気軽にキャンセルできる他、メール、電話からご連絡いただいても大丈夫です。
ご予約日時に遅れた場合、トレーニング・施術時間の延長を致しかねる場合がございます。余裕を持ち、ご予約時間5分前にご来店いただくことを推奨いたします。